2008年02月21日

ゴールボール代表選考結果

やっぱり、今まで書いてきたので、結果も書かないといけないですね。

福岡発の番組「ドォーモ」の「見えない生活」の放送を見たのがきっかけで、いろいろこのブログでも伝えてきましたが、日本ゴールボール協会オフィシャルサイトのトップページに掲載された最新情報によると、以下の六名の選手がゴールボール協会から日本パラリンピック委員会に推薦されることが決まったようです。

「見えない生活」のりえちゃんの名前もちゃんとあります。
上記サイトによると、JPCによる承認などの手続きがあって、公式決定は5月中旬になるようですが、この六名のみなさんが代表選手に決まったという理解でいいですよね。皆さん、本当におめでとうございます。


「ドォーモ」の特集ページも更新されてました。
見えない生活l ドォーモ

あとは北京パラリンピックが無事に開催されること、そしてテレビでしっかり中継されることを期待しながら、試合の日を楽しみに待っています。がんばって応援します。

※5/24追記
5月20日に日本障害者スポーツ協会で正式に発表が行われたようですね。
2008北京パラリンピック競技大会 日本代表選手発表(第一次)(08/05/20)




posted by takayan at 04:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 見えない生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドォーモ見られるんですよね! 私は、関東なので・・今日、ドォーモでりえちゃんの特集を、やるらしいです(たぶん)できれば、ユーチューブやニコニコにUPしてくれたらうれしいです。 お願いします。。
Posted by れい at 2008年02月25日 12:53
ドォーモ見られるんですよね?? 私は関東なので・・・できれば今日、ドォーモでりえちゃんの特集が、やるらしいんで、ニコニコやユーチューブにUPしてくれたらうれしいです。。 マジお願いします。。
Posted by れい at 2008年02月25日 12:58
こんな表立ってブログ書いてる僕が、そんな著作権に触れるような要望に、気軽にOKと答えられるわけないですよ。でも、匿名の誰かがきっとやってくれるでしょう。

ご存じかもしれませんが、今回の放送が見れない九州山口以外の人は、KBCにあるこの映像をどうぞ。カメラ目線のりえちゃんです。
http://www.kbc.co.jp/news/np/asx/0221uratarie.asx
Posted by takayan at 2008年02月25日 13:48
そっかぁ〜 どんな特集だったかブログで、書いてくださいね!! 
Posted by れい at 2008年02月25日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。